11月の走行実績を振り返る

11月の走行実績を振り返る

こんにちは!

ランニング・モチベーターのしゅんじです。

今日からもう12月です。

早いもので今年もあと1ヶ月となってしまいましたね。

いろいろあった2019年ですが、悔いが残らないように残り1ヶ月もフルスロットルで駆け抜けようと思います。

さて、その前に恒例の1ヶ月の走行実績を振り返っておきますね。

11月はFTR100(FunTrails Round 秩父&奥武蔵100K)の中止もあり、あんまり走ってませんねぇ…

走行距離346.1Km、累積標高差4983mという実績値です。

累積標高は走行距離のわずか1.4%という状況。

いやぁ、ホント走ってませんし、上ってませんね…

それでも今月は帰宅ランを多く取り入れたので、そこそこ距離と高さを稼げた方ではありますが、やはりまだまだ足りてないというのが正直なところです。

最近ちょっと思っているのが、走れない日は、家の中でバイクトレーニングをタバタ式で取り入れるのもありかな、と。

ただ、初期投資が必要なので、ホントにできそうか(時間的にも、バイクを置く空間的にも)を見極めて始めようと思っています。

いよいよマラソンシーズンも到来ですので、12月からはスピード練習も取り入れないと、とも思っています。

目指せサブ3!ということで。


今日のポイント!

走れなくてもできることを考える!


【今日の実績】
ラン:14.86Km 累積標高差:105m

明日も楽しく走りましょう!

トレーニングカテゴリの最新記事