2020年5月の走行実績を振り返る

2020年5月の走行実績を振り返る

こんにちは!

ランニング・モチベーターのしゅんじです。

今日からまた新たな月が始まりました。

気がつけば6月ということで、今月が終われば今年に入って半年が経過するということでホントに早いものです。

ただ、3月の終盤頃から新型コロナウイルスの影響で、色々生活に変化があった事もあり、ここまで時の経つのが早かった気がします。

そんなイメージはありますが、直近の1ヶ月の走行実績を確認しておきます。

さて、走行距離は237.92Km、累積標高差は926mでした。

また走行距離が低調に終わってしまいました…

実は先月は連休中にふくらはぎの下の筋を痛めてしまいました。

あまりの痛さにまともに走れないくらい…

月の前半は騙し騙し走っていたのですが、一向に回復しなかったため、後半は積極的に休みを取って回復に努めました。

その甲斐あってか、最終週の後半には何とか普通に走れる様には回復しました。

とりあえず、それだけで良かったです。

ホントに治らなかった時は、このままずっと痛みが残ったらどうしようかと本気で心配していたのでした。

それが走れる様になっただけでも、先月の成果としては良かったことにします。

走れなかった分は、今月走って取り戻します。

累積標高差は走行距離の0.3%に止まりこちらも低調ですが、まずは良いです。

先述の通り、走れる身体を取り戻したことが最大の成果ですので。

さぁ、今月はロードに山に走ろうと思います!


今日のポイント!

まずはその時にできる最大のことを達成して満足する!


【今日の実績】
ラン: 14.94Km 獲得標高98m

明日も楽しく走りましょう!

トレーニングカテゴリの最新記事