2020年1月の走行実績を振り返る

2020年1月の走行実績を振り返る

こんにちは!

ランニング・モチベーターのしゅんじです。

2020年も気がつけば、もう一月が経ってしまっていました。

ホントに早いものです。

つい先日年越し100マイルを走ったような気がしますが1ヶ月なんてあっという間に感じる今日この頃です。

ちゃんと目標を持って日々を過ごさないと、どんどん時間を失ってしまうということですね。

と、反省をしつつ先月1月の走行実績を振り返ります。

結果は↓の通りです。

先月は勝田マラソンがありましたが、それ以外の日は仕事の忙しさもあり、あまり走れていませんね。

走行距離353.6Km、獲得標高2149mと低調になってしまっています。

何か最近毎月そんな事ばかり書いていますが、なかなか改善策を見出せていないという事ですね。

しっかり頑張らないと!

また、獲得標高は走行距離のわずか0.6%とお話になりませんね…

残念なことに、今年に入って山に一度も行けていないのもビックリです。

自らをトレイルランナーと名乗っていて良いのか怪しい感じになってきてしまいました。

今年は4月にUTMF(ウルトラトレイル・マウントフジ)と8月にUTMB(ウルトラトレイル・デュ・モンブラン)のダブル出場が控えているので、ここは真面目にギアを入れ替えないと後で大変なことになりそうです。

昨年所属したランニングチームにも継続で参加させて頂けることになったので、練習で落ちこぼれない為にもしっかり切り替えて行きます。

まずはダメはダメなりに現実を理解し、この位置をスタート地点として前向きに進んで行けるよう作戦を組み立てたいと思います。

焦らず、腐らず、答えは必ずあると信じて次の一歩を踏み出します!


今日のポイント!

乗り越えられない壁は自分の前に現れない!と信じて。


【今日の実績】
ラン: 6.61Km 獲得標高36m

明日も楽しく走りましょう!

トレーニングカテゴリの最新記事