2020年4月の走行実績を振り返る

2020年4月の走行実績を振り返る

こんにちは!

ランニング・モチベーターのしゅんじです。

今日で4月も終わりです。

ということで、今月も走行実績を振り返りたいと思います。

新型コロナウイルス拡大の影響で、結局、一度も東京のオフィスには出社せずに今月が終わりました。

そのせい(甲斐?)もあり、最近の傾向と異なり、久々に月間の走行距離が伸びました。

走行距離は449.04Kmです。

ホントに久々に400Km越えの月になりました。

月の前半は長期出張時の通勤ランに加え、週末にロング走をしたことに加え、月の後半は毎朝在宅勤務前に約15Kmを走ったことで距離が伸ばせました。

やはり、毎日コンスタントに走る機会があるというのはいいですね。

ただ、距離は伸ばせましたが、残念ながら外出自粛の影響もあり、今月も山に行く機会を持てず獲得標高はあまり伸ばせず2644mアップに止まりました。

月間走行距離の0.6%の上昇に止まっているのは残念な状況です。

とはいえ、月間で400Km越えができたことは一つ良かった成果と言えます。

今後の世の中の動向も含め、どうなっていくか今は全く読めない状況ですが、その時できることを精一杯やることで走行距離と獲得標高を伸ばして行きたいと思います。

ただ走るだけでも、色々気にしたり、そもそも諦めざるを得ないなど難しい状況が続きますが、諦めず走ることを楽しみ続けて行きましょう!

「明けない夜はない」ということで、朝に備えてしっかり準備しておきます!


今日のポイント!

来たるべき時に備えて準備をしておく!


【今日の実績】
ラン: 14.91Km 獲得標高97m

明日も楽しく走りましょう!

トレーニングカテゴリの最新記事